ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ヒゲゴリラ→コナポケ→ビバリーヒルズ

f:id:terakobuta:20190318160352j:image

WINGさんのホストクラブへ行った帰りにヒゲゴリラへ寄りました。

f:id:terakobuta:20190318160431j:image

深夜のトーナメントにも関わらず2卓は盛況ですよね?

f:id:terakobuta:20190318160513j:image

ポーカーしながらラウルさん待ってたんです。

 

「いつ、来ます?」

「今、ラックレイズを出るところです」

 

WINGさんに伝えたら、

蕎麦屋の出前かよっ!」

 

ツッコミの後、

f:id:terakobuta:20190318160639j:image

ラウルさん、蕎麦オーダーしてて、笑いました。

 

さておき。

終電なんてとっくになく、連れと歩けるところまで歩いて神楽坂のあたりまで行きました。

 

「眠い」

 

連れがギブアップしたのでタクシーを拾ったらヒョウが降ってくる始末。

 

なんてタイミングなんでしょうね? 

 

自宅へ戻り、ひと眠りして、昼からコナポケに行きました。

f:id:terakobuta:20190318160912j:image

パーカーさん応援会というコンセプトで集まったメンバーは32人。急な声がけにもかかわらず、沢山のお運びに感動していました。

f:id:terakobuta:20190318161031j:image

隙間時間に、なかじとブラックジャック…楽しかったなぁ。また、あそぼ!

f:id:terakobuta:20190318161107j:image

ファイナルテーブルの皆さんと、

f:id:terakobuta:20190318161130j:image

2nd優勝した、とーこにレッツ!オーールイン!!のチケットを進呈しました。

f:id:terakobuta:20190318161225j:image

メイン優勝シベンリーには甲子園のチケットを!おめでとう㊗️

 

終わって、

f:id:terakobuta:20190318161305j:image

ビバリーヒルズへ行ったのですが、ポーカーは、少ししか遊ばず、カウンターで資料作りに力を入れてました。

f:id:terakobuta:20190318161347j:image

食事してから戻ったので、連日のタクシー帰り💔

 

 

 

 

 

ポーカー中心生活は、まだまだ続きます。