ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

帰国。→フェブラリーキッチン→みらい研

f:id:terakobuta:20190326151854j:image

パラダイスシティは深夜から明け方にかけて、扉がクローズされているのですが、地下パーキングエリアは24時間空いているので、抜け道で使っています。

f:id:terakobuta:20190326152028j:image

地下道=近道

なんて。笑

 

昨日は朝方に帰国。

f:id:terakobuta:20190326152204j:image

少し仮眠を取ってから、花やしき横にあるフェブラリーキッチンへ行きました。

f:id:terakobuta:20190326152230j:image

クロックマダムとホットジンジャーをご馳走になりながら、レッツ!オーールイン!!のサテライトを開いてもらう話を進めました。ありがたいです。

 

その後かかりつけの病院へ行き、血圧と花粉症の薬を貰った後、

f:id:terakobuta:20190326152609j:image 

みらい研へ行きました。

ナゾトキ×心理学 をテーマにしたトークイベントが企画されており、パネラーとして招いて、いただきました。

 

イベント開始まで時間があったのですが、

f:id:terakobuta:20190326152804j:image

原稿の催促があったのでサクッと作って送信した後、

f:id:terakobuta:20190326152836j:image

Yogiboあったので、爆睡。爆

 

イベント開始前なのに参加者が集まり始めてきたので、

f:id:terakobuta:20190326153214j:image

つなぎでワードバスケットやりました。あたし、強いよ…マウントしたかっただけです、ハイ!爆

 

今回のテーマで、どんだけ来てくれるんだろうと思っていたのですが、10人以上参加していただいたので、大変、ありがたかったです。

 

なかには、

f:id:terakobuta:20190326153442j:image

なぞなぞ作家の ながれ おとや先生も来ていただき、早速Amazonで著書を購入させていただきました。

アタマがめざめる! なぞなぞ脳活

アタマがめざめる! なぞなぞ脳活

 

https://nazona-zo.jp/index_all.htm

 

彼の話を聞いて目から鱗

この人とタッグ組んだら、ホントいろんなことができそう…と、企画が天から降ってくるような感覚でした!

 

私のベースにパズルはあるけど、殆どがポーカーを通じて繋がっています。

 

 

 

 

ますます楽しみが増えて幸せです(^ω^)