ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

打ち合わせから新宿、ネコカジ→ジクー横断

f:id:terakobuta:20190327101917j:image

白金高輪での話は有意義なものでした。詳しい話は割愛するけれど、時期がきたら紹介しますね。と、その足で新宿に出ました。目黒経由で向かったのだけど、山手線ラッシュなうえに進まない…で、連れのほうが先に目的地 ネコカジに着いた流れでした。

f:id:terakobuta:20190327102143j:image

実はネコカジ、初めて行きました。なかなか伺うタイミングがなかったのですが、ご縁ありまして。いたるところに猫…ゆーりんちーが喜びそうだなと連れと話をしていたところでした。笑

f:id:terakobuta:20190327102322j:image

リングゲームしました。3,000円で100点。1-3レートで、あっという間っちゃあっという間なんですけど、フードとドリンクついてる(女子だとリバイにもドリンクつき)ので、遊びながら食事したい人にはおススメかも。

f:id:terakobuta:20190327102623j:image

連れがカツサンド食べてきちゃったらしいので、2人分食したことは言うまでもありません(笑。

f:id:terakobuta:20190327102728j:image

せっかく新宿きたのだからジクーへも行こうとハシゴしました。ゆな7というセブンスタッドのトーナメントにレイトで入りました。

f:id:terakobuta:20190327102844j:image

ちゃんとフォールドするところはして危機回避してたんですけどね。

f:id:terakobuta:20190327102935j:image

ファイナルバブル付近でシートアウトしちゃいました💔

 

日々、ポーカー三昧ですよね?

 

今夜も、ガットショットで 主催します!

f:id:terakobuta:20190327103211j:image

スチール大作戦がテーマ。そういえば、昨夜のジクーで飛んだハンド27じゃないか!というわけで、ハンド賞は27と、一か八かのA8!

f:id:terakobuta:20190327103650j:image

ファイナルテーブルにレッツ!オーールイン!!のチケット出るから、皆さん是非、遊びにいらしてくださいね(^^)。