ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

上野上さまポーカー、昨夜も大盛況!

f:id:terakobuta:20190416185422j:image

昼間はポーカーを通じて知り合った方の会社訪問してきました。オフィスにポーカーセットやボードゲームが沢山あり、目から鱗。事業内容はさておき、社員同士で遊ぶ機会ば多いようです。

f:id:terakobuta:20190416185614j:image

昨夜は上さまで主催ポーカーイベントでしたが、麻雀とボドゲのお客様の予約も入ったとのことで、使えるスペースが限られていました。3卓をどのようにセッティングするかという内容はパズルそのものでした。

f:id:terakobuta:20190416190253j:image

初心者講習から始めたプレイヤーさんも参加されていました。

f:id:terakobuta:20190416192103j:image 

ROKIA 先生は、スタンディングでディーラーしていました。

f:id:terakobuta:20190416193631j:image

ファイナルテーブルの皆さんです。

てらこもいます。

f:id:terakobuta:20190416193715j:image

というか、にゃかのさんとのヘッズアッブに負けました…いやぁ、楽しい♪

f:id:terakobuta:20190416193753j:image

ゴボウちゃんから、カットカード作って貰いました!ありがとう😊

 

次回の上さまは5/13。

 

お待ちしていますね!