ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

フェブラリーカフェ→コナポケ コインはどこへ消えた?

f:id:terakobuta:20190418164958j:image

昼間はトムさんとフェブラリーカフェへ行きました。ホットジンジャーを注文。差し湯にハチミツ…妹尾さんは4杯飲めるらしいです。

f:id:terakobuta:20190418165057j:image

フェブラリーカフェでは、コナポケコインが使えます(お釣りは出ません)。

 

前回、コナポケのスロットでフィーバーしてから大量のコインを入手したのに、このブログを書いてる現在、手元に一枚もありません。

 

そこで表題。

f:id:terakobuta:20190418173313j:image

昨夜はナカジ会でした。

その前にオルフェーヴさんらと食事してから向かったのですが、序盤は順調だったのです。

f:id:terakobuta:20190418173446j:image

バランスでA卓へ移動したところ、別の卓と様子があからさまに違うのです。チップの総量が違うというか…けいけいさん、おかむと同卓…ガクブルです。笑

f:id:terakobuta:20190418173417j:image

リエントリーを繰り返し?コインはなくなりました。上の写真は、ゆーりんちーさんからいただいた、京都土産。ホントに律儀で泣きそうになります。このブログ書きながら、ひとつ残さず食べました。笑

 

フリーズアウト後は、セミファイナルでシートアウト。

 

例のスロット回しました。

 

ところが、ショボい。

…全然、出ない。

 

ヤツさんやマリさんに突っ込みいれられながらも、フィッシュモード…気がつきゃ、名古屋へ新幹線使って余裕で行けるくらい、溶けました💣

 

横の両替機に、うどんこ君が100円ザバザバ追加投入する姿はシュールでしたね。笑

 

宮下さん、スロットあたためておきました!

(天井あるのかなぁ?

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20190418175000j:image

いぬっち…なかじ会、優勝おめでとう🎉