ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【みらい研】ポーカーで飯が食えるのか…をテーマに語り尽くした夜

f:id:terakobuta:20190424093350j:image

昨日は朝から行動していました。スクイズコーポレーション株式会社の石澤社長へ会うため、渋谷の展示会へお邪魔してきました。

f:id:terakobuta:20190424093458j:image
f:id:terakobuta:20190424093503j:image

イメージキャラクターのパネルが展示してありました。

 

スクイズコーポレーション株式会社さんは、レッツ!オーールイン!!をはじめ、てらこが関係するポーカーイベントでのプライズを協賛いただいています。生活に必要なラインナップが揃っていますので、少しずつ紹介していきますね。

f:id:terakobuta:20190424094029j:image

ランチの後、ポーカー会を主催する後輩とお茶してきました。プリン味のかき氷とルートビア…もう、ダイエットどこ行ったのっていうくらいスイーツぜめw

 

とはいえ後輩にご馳走してもらうなんて、ホント泣くくらい嬉しいよ…ありがとね。

 

f:id:terakobuta:20190424091502j:image

昨夜は、みらい研で表題。集まった面子を見ると、ガチ勢だなって率直な感想。昨夜のメンバー全員、時期が来たら海外某所へ招待しようと思いますので、気長に待っていてくださいね!

f:id:terakobuta:20190424092551j:imagef:id:terakobuta:20190424092319j:image

話をしながら、どうポーカーと向き合うかを整理することができて、個人的には良かったです(参加していただいた皆さん、ありがとうございます😊)。プレイヤーとしても精進していきたいですけど、それ以上に海外へ出たいという方をサポートできれば良いなと思った次第です。

f:id:terakobuta:20190424094511j:image

そのなかのひとつが、レッツ!オーールイン!!です。こちらのA2ポスターができましたので、欲しい方は声かけてください。

 

そして、明日はガットショットで主催のイベントがあります。

 

てらこの開運ポーカー@ガットショット
https://twipla.jp/events/378958

 

少しでも先の見通しが立てられるようなステップアップの工夫を凝らして皆さんのご参加をお待ちしていますね!