ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

大型連休前に…

f:id:terakobuta:20190427004150j:image

今日はお昼時に大阪から来た、いつきようた君とフェブラリーカフェへ行きました。

 

ポーカー業界の話題は尽きません。

 

f:id:terakobuta:20190427004252j:image

お気に入りのホットジンジャーに差し湯が黄金パターンかな?余談ですが、ポイントカード始めたそうです。

 

次のアポイントは高円寺でした。

南口Pal商店街。

f:id:terakobuta:20190427005917j:image

人狼仲間が経営してるカフェ「プロセニアム」。

 

そこで、

f:id:terakobuta:20190427010044j:image

なんでんかんでん川原社長と会いました。

f:id:terakobuta:20190427010113j:image

いずれは、夕刊フジ杯の著名人Day1に出て欲しいと思い、お話をしました。彼、アキバギルドには足を運んだことがあるらしいです。

 

実現できたら、面白いと思いませんか?

 

次は、亀有。

f:id:terakobuta:20190427010300j:image

浜田美重子姉さんのはからいでWMのオーナーさんをご紹介いただきました。美味しいお酒と料理とで、有意義なひとときを過ごし、感謝してます。

 

千代田線で湯島へ移動。

f:id:terakobuta:20190427010436j:image

レッツ!オーールイン!!サテライトで、玉ちゃんと同卓。

f:id:terakobuta:20190427010527j:image

ファイナルテーブルに残ったのですが、44でシートアウト。

 

まぁ、短い時間ですが、楽しませて貰い、ありがとうこざいます😊

f:id:terakobuta:20190427010613j:image

スライム先生、チケットいっぱい獲得してくれて、嬉しいです。

f:id:terakobuta:20190427010701j:image

いよいよ来月から、レッツ!オーールイン!!Day1が始まります。

 

いろいろ告知が追いつかなくて、すみませんw

 

 

 

 

GW中に詳細アップしますので、よろしくお願いしますっ!