ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【銀座ビバリーヒルズ】JOPT の裏で…

f:id:terakobuta:20190428002633j:image

昨日は午後から行動を開始しました。ゆっくり寝てたい連休のスタート…よね? 愉快な仲間たちで浅草ランチ。そこから、フェブラリーカフェへ寄って、上野まで歩いて日暮里まで移動。なおたん出演してた人狼劇を観に行きました。

 

公演を観終わってJRで移動した場所は有楽町。ガットショットはJOPT の都合でお休みとのことだったので、ビバリーヒルズへ行きました。

f:id:terakobuta:20190428002915j:image

カレー食べながらポーカー。

…足りなくて、

f:id:terakobuta:20190428002932j:image

ポテトもつまむ食いしん坊ぶり💣

f:id:terakobuta:20190428003022j:image

最初のトナメは2テーブルだったのだけど、リエントリーまつり(笑)で散財モード。ファイナルテーブルに残るも5位でシートアウト。

f:id:terakobuta:20190428003150j:image

そしたら、ラストトーナメントにエントリー間に合うということで、駆け込んで参加!鬼肩発揮しまくりで、

f:id:terakobuta:20190428003213j:image

優勝できました!

(ラッキー)

 

ビバリーヒルズ相性良いから、首位キープさせてもらってます!

 

 

 

 

なによりも、昨日はビバリーヒルズで逢いたい人にいっぱい会えて良かったです(^^)。