ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【レッツオールイン】第1回なつこ杯、結果報告

f:id:terakobuta:20190430190103j:image

昨日は、なつこ杯でした。彼女の夢を叶えようと、協賛持って参加。王様、せおさんディーラーありがとうこざいます😊

f:id:terakobuta:20190430190330j:image

トーナメントしながらAPTの中継観てました。残り4人、知り合いだらけのマニラ…本八幡snazzy 田中オーナーと、シドテツさんにLINEしちゃいました(2人とも返信いただき、ありがとうございます😊)。

f:id:terakobuta:20190430190601j:image

Aquiさんがだし巻き卵作って差し入れてくださいました…瞬間的になくなるくらい美味!

f:id:terakobuta:20190430190713j:image

トーナメントですが、てらこバウンティをセーヤくんが獲得。2位でレッツ!オーールイン!!シート獲得です!

f:id:terakobuta:20190430190850j:image

優勝は、せおさんでした。2,3カルロスゴーンのハンドでヒット!?

 

だけど、せおさんは男前です。

f:id:terakobuta:20190430190940j:image

3位のなつこにチケット譲りました(^^)。

 

なつこ杯、育てて行きたいですね。

 

主催したい…そういう方いたら、てらこに連絡ください。微力ながら、チケット等の協賛させてもらいますね。

 

てなわけで、

f:id:terakobuta:20190430191235j:image

打ち上げは中華へ行きました。

こういう雰囲気好きですねー。

 

いよいよ今日は平成最終日。

令和までのカウントダウン…明日のブログで報告しますね!