ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

全ての道はポーカーに通じる!?

f:id:terakobuta:20190503182908j:image

昨日は、朝から東京キモノショーへ行きました。ポーカー仲間のsmilecafeさんが、ステージに出るという話だったので、見学へ!いやぁ、行って良かった!まさかクルーズの話題が出るとは夢にも思わなかったですね…引き寄せてる、うんうん。

f:id:terakobuta:20190503183112j:image

キモノの世界にもトランプありました。ゆうりを思い出すのは私だけじゃないよね?

 

こういうのであれば海外トーナメントで着て勝負したいなと思っちゃいました。

 

余談なんですがね。

ウチの叔父、下駄職人なんですよ。

f:id:terakobuta:20190503183646j:image

和装小物も扱ってるの…それなのなのに、着物着たの記憶にあるので七五三、成人式、妹の結婚式と三回だけw

f:id:terakobuta:20190503184011j:image

着付けが大変だから今までスルーしちゃったんだけど、レディースチーム「Team Queens Japan」を世界に知ってもらうためには、着物着用は必須なんじゃないかなと考えてみたり。

 

まずは、ダイエットから再開しよう。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190503184519j:image

夜はネコカジへ行きました。

5/11にレッツ!オールイン!!のDay1があるのに、全然サテライトに参加できてなかったので、この機会に!

f:id:terakobuta:20190503184630j:image

隣にみちょぱさん同卓していて、ゴリゴリオールイン見せて貰いましたが、あえなくシートオープン。

f:id:terakobuta:20190503184845j:image

私も、渾身のAA入ったけど、モリヤくんのJJにJ拾われて、チーン💔

 

まっ、

f:id:terakobuta:20190503185347j:image

ディオールが優勝(上位2人に残った時点で終了)して、レッツ!オーールイン!!フルスタック獲得と、頑張りました(^^)。

 

毎日ポーカーしてます。

 

 

 

 

今日も…ね。