ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【レッツ!オーールイン!!】Day1本日より、開催!

f:id:terakobuta:20190511075243j:image

いよいよ、この日が来ちゃったんだなぁ…。

f:id:terakobuta:20190511075541j:image

ずっとレッツ!オーールイン!!のため走り続けて来たけれど、むしろ始まったばかりというのが今日なのかなとも思っています。

 

そもそもレッツ!オーールイン!!って、何だよ…と、沢山、ツッコミ入りました。

 

オールインシュートアウトの大会…では、ありません!

f:id:terakobuta:20190511075720j:image

マニラにあるポーカールームから、その名前をとりました。

f:id:terakobuta:20190511080236j:image

いずれ、海外で大会を開催したいなぁ…そんな思いで立ち上げたのですが、今回は関東メインで関西が大阪、京都、兵庫でのDay1のみと、まだまだ全国に浸透させるには来年以降に課題を持ち越しだなと、感じています。

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20190511080424j:image

ヘッズアップポーカーアプリ『POKER×POKER』にて、レッツ!オーールイン!!サテライトを開催することに、なりました!

f:id:terakobuta:20190511080437j:image
1位 25000点持ち

2・3位 15000点持ち

でDay1に参加可能!

f:id:terakobuta:20190511080452j:image
予選通過者にはPOKER×POKER内の

レッツ!オーールイン!!

オリジナル称号が付与されます。

f:id:terakobuta:20190511080512j:image

是非、チャレンジしてみてくださいね。

 

サテライト、今からでも間に合います!

ホントDay2会場には私も行く予定ですから、皆さん頂点目指して、頑張ってくださいね!

 

 

 

 

チャンスは2度ある!!