ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼】上さまポーカー&ふくりん生誕感謝デー

f:id:terakobuta:20190514141333j:image

昨夜は上野上さまでポーカー会でした。行くたびにポーカー設備が充実していく上さま…あなどれません!

 

実は前日までSNSでイベントトピを一切立ててなかったことが判明。滝汗

 

昨夜は少ないかも…?

 

そんな心配する必要もなく、

f:id:terakobuta:20190514141522j:image

ガッツリ3卓埋まる勢い!?

沢山のお運び、ホントにありがとうございます💕

 

f:id:terakobuta:20190514141807j:image

ハンド賞はA3でした。

ストフラ狙いの惜しいボード、てらこが取りました(爆。セーヤくんディーラーが魅せるステキなボード!いろんな意味で期待を裏切りません!!

 

フォトタイムを設けつつ…。

 

f:id:terakobuta:20190514142157j:image

ファイナルテーブルの皆さん。

この時点でレッツ!オーールイン!!のシート獲得です!

 

死闘の末、

f:id:terakobuta:20190514142332j:image

優勝はチサメくん。なんと、ラストはハンド賞で勝ちました!ぬのくんも準優勝と大健闘!

 

次回は5/27 19時から!

皆さん、是非いらしてくださいね。

 

ところで、

f:id:terakobuta:20190514141623j:image

昨日はPOKER×POKER公認プレイヤーふくりんの誕生日でした(おめでとう!)。そんな彼から、アプリの遊び方をレクチャーしてもらいました。

f:id:terakobuta:20190514142513p:image

ディオールとヘッズアップしまくり!?

私はプラスになった僅か額でもフォールドするチキンなプレー💣

 

ディオールに、

「勝つまでやる!」

 

と言われ、1勝1分…無敗でトンズラしました。笑

 

レッツ!オーールイン!!サテライトあるので、まずは遊び方に慣れなきゃですね。

 

https://www.pokerpoker.online/2019/05/10/news/7029.php

 

 

 

鬼☆長老さーん、教えてプリーズ!!

(名指し)。笑