ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上野→赤坂】雨の日は、やっぱり情報収集

f:id:terakobuta:20190515000810j:image

打ち合わせの合間に赤坂BBCノマドワークしてました。マスターたちと昔の仲間の話に花が咲いたというのか、どこ行ってもポーカー繋がりの絆を感じるわけです。

f:id:terakobuta:20190515003041j:image

朝は上野で打ち合わせでした。迷いながら街を歩いていると、このあたりにはパチンコ&スロットメーカーのショールームが固まって存在してることがわかりました。

 

このあたりは貴金属と、パチンコ産業が盛んなんだそうです。同じ台東区内に弊社があるにもかかわらず正直、知らなかったです。

 

那須さん、このあたりの会社関係の方と繋がってないのかなぁ…聞いてみよう。笑

 

f:id:terakobuta:20190515023321j:image

夜はいろいろあって赤坂の店をハシゴしました。その先々に話をしたい人たちがいたからです。

 

表題。

正直、雨降ってるときには外を歩きたくはないのです。だけど、欲しい情報は確実に自分の元へやってくるという手ごたえのようなものは感じています!

 

だから、

f:id:terakobuta:20190515181128j:image

終電なくてもラックレイズへ寄ったんですけどね。

f:id:terakobuta:20190515181217j:image

モチロン、ポーカーもしました。うっかり、人狼する流れになるんじゃないかという場面もあったのですが、ビバリーヒルズにいる筈のタッキーもいたのには驚きました!

f:id:terakobuta:20190515181417j:image

毎日、レッツ!オーールイン!!の活動を中心に呼びかけをしています。泣いても笑っても今シーズンはあと1ヶ月。

 

 

 

 

これから大阪へ行ってきます!