ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【レッツ!オーールイン!!】コナポケDay1を終えて

f:id:terakobuta:20190527160950j:image

コナポケでテキサスホールデムの戦い…レッツ!オーールイン!!のDay1が開催されたのは昨日の話です。開始から2卓でスタートする盛況ぶり。

f:id:terakobuta:20190527161050j:image

序盤、シベンリーくんが初のロイヤルを出すという快挙を成し遂げ、リードしている様子でした。

f:id:terakobuta:20190527161201j:image

私は運営業務と兼任だったので、レイトレジストで参加。なんとなく調子よく、

f:id:terakobuta:20190527161232j:image

ファイナルテーブルに残りました。

f:id:terakobuta:20190527161253j:image

3人通過の関門…残り4人までプレイヤー参加してましたが、

f:id:terakobuta:20190527161331j:image

ラストハンドJ4o…スライム先生みてるし、これで飛び込もうとオールインしたら、まさやんさんA3sコールと…バブル💔

 

けど、ポーカーがっつり遊べて楽しかったなぁ。

f:id:terakobuta:20190527161439j:image

まさやんさん、ゆたか33さん、お千ンポ侍さんがDay2通過!おめでとうございます㊗️

 

まだまだレッツ!オーールイン!!の戦いは続きますので、皆さん、参加くださいねー!