ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【fans poker】てらこと遊ぶ深夜ポーカーはじめました

f:id:terakobuta:20190605110355j:image

冷やし中華はじめました。

…な、ノリで新しい企画を試みようと昨日、ランチのときに思いつき、動いてみたわけです。

f:id:terakobuta:20190605110644j:image

fans pokerで「TEAMてらこ」(ID:10049)を随分前から立ち上げていたものの、ビックリするくらい何もしてなかったので、まずは身内に案内。このブログでも今から募集開始!ID検索するか、上のQRコード読み取って申請して貰えれば100ポイント無料進呈します!(登録してね💕

 

ゴロゴロしながらポーカーしたいじゃない?

f:id:terakobuta:20190605111000p:image

一昨日くらいだったかな。真夜中3時近いのに、そんな時間に起きてポーカーしてるのかよ…という仲間と偶然対戦w

(彼、サラリーマンなんですよ!普通に朝から出勤してる!

 

そのとき頭をよぎったのです。

「夜更かし組のなかにポーカートーナメントしたい層がいるんじゃないか」

 

と。

 

f:id:terakobuta:20190605111249p:image

きっと、ポーカーしながら寝落ちするパターンやなと思いつつ、設定してみます。

 

すると、どうでしょう。

f:id:terakobuta:20190605111703p:image

最終的に18人、参加してくれました!喜

f:id:terakobuta:20190605111757p:image

ずっとショートで粘っていたんですけどね。

f:id:terakobuta:20190605111837p:image

ファイナルテーブルに滑り込み!

f:id:terakobuta:20190605111920p:image

爆弾、バンバン投げられましたけど、チップリになってました。

 

ただ、走りきれないのが私らしいですよね。

f:id:terakobuta:20190605112015p:image

結果は3位で終了。

 

ちなみにラストは、SerikaくんAQ 、オルフェーヴさんAAと驚きのハンドでした。

 

トーナメント2時間くらい楽しめたなぁ…って、フリーロールとは思えない手応え。

 

6/6も1時からフリーロール開催予定だけど、毎晩夜更かしすると寝不足のリスクもあるから、少しずつ趣向を変えてトーナメントを企画してみようと考えています。

 

 

 

まずは、登録してね!

f:id:terakobuta:20190605110644j:image

ID:10049

 

お待ちしてまーす♪