ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【レッツ!オーールイン!!】葛西H3AL Day1を終えて&緊急告知!

 

f:id:terakobuta:20190608140513j:image

昨夜は葛西H3ALでレッツ!オーールイン!!のDay1でした。最初は1テーブルからでしたが、蓋をあけてみれば25エントリーと、大盛況!

f:id:terakobuta:20190608140639j:image

オールインのときの発声で「レッツ」つけなかったからシートアウトした…のかもね。

f:id:terakobuta:20190608140725j:image

ケイトくんAAでオールインしたとき、チップリのにゃかのさん3,5でコール。フロップに3が2枚のなかでリバーAと、ドラマモード!フォールドしたひなちゃんにAあって迷ったらしいのですがラストAが出て、流れが変わったのかもしれませんね。

f:id:terakobuta:20190608140930j:image

にゃかのさんかチップリ通過したほか、たまっくさん、ケイトくんがDay2への切符を手に入れました。おめでとう!

 

今日は、ガットショットとLUCKY29 でDay1開催しています。

f:id:terakobuta:20190608144536j:image

いよいよ決勝は明日から!

ラストスパート、頑張ってくださいね。

 

と、別件!

f:id:terakobuta:20190608170149j:image

fans poker TEAMてらこ(ID:10049)メンバー100人を突破しましたっ!喜

 

感謝の意を込めて、

f:id:terakobuta:20190608171456p:image

今夜と明日の夜23:00より、2000ポイント保証のフリーロールを開催します!

 

まだメンバーでない方は、上記のQRコードを読み込んでいただくか、ID:10049をfans poker内で検索してください。今なら100ポイント進呈しますよー!

 

フリーズアウトだけどガッツリ遊べると評判なので、参加してくださいね(^^)v