ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪滞在記】ユニバから北新地

f:id:terakobuta:20190620013456j:image

昨日は朝からユニバでした。開園時間9:30だったけど、その前からスタンバイ。すでに入場開始してる様子で「何時からオープンしてたんですか?」そう聞くと、9:01からという回答。閉園はピッタリなのにオープンは早まるんだなって、そう思いました。

 

今回の宿は、

f:id:terakobuta:20190620013756j:image

新しくできたユニバーサルポートヴィータにしました。

f:id:terakobuta:20190620013948j:image

ミニオン推しなので、

f:id:terakobuta:20190620014015j:image

グッズがプレゼントされました!

 

部屋は海側。 

f:id:terakobuta:20190620014114j:image

ホントばパーク側が良かったけれど、トリバゴで安値を見つけたので、悪くはないです。

f:id:terakobuta:20190620014154j:image

ユニバのオフィシャルホテルのなかではポートが一番好きなので、快適に過ごさせて、貰えています。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190620014256j:image

夜は北新地IR cafe へ行きました。

f:id:terakobuta:20190620014340j:image

Team Queens Japanの突発オフ会に参加。このレディースチーム、ポーカーのなかでは最大級だと思う(メンバー90人を超えましたっ!)。

f:id:terakobuta:20190620014602j:image 

2卓フルなうえにウェイティングになるほどの盛況ぶり。

 

よく遊んだぁ!

 

…今、ユニバ方面へ戻るタクシーのなかでブログを更新してます。

 

朝からまた、ユニバ行くけど午後には東京戻ります。

 

18:30からガットショットでレッツ!オーールイン!!打ち上げトーナメント開催するんで。

 

最近、告知漏れが多くて、あまり浸透してないんだけど、ちゃんと実施するので、ガットショットへ遊びにいらしてくださいね!

 

よろー。