ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】台風を気にしながらの、てらこ杯

f:id:terakobuta:20190909000310j:image

台風の影響で閑古鳥を覚悟した昨日のコナポケてらこ杯。まぁ、大河も手伝ってくれてるし…アットホームな雰囲気で楽しめれば良いなと感じてました。

f:id:terakobuta:20190909000441j:image

開始前、オガティーによる初心者講習が行われました。初参加のアヤコさん、ファイナルテーブルに残ったので、ナイスでした!

f:id:terakobuta:20190909000615j:image

1st4卓フル、2nd3卓と、どちらも沢山のお運びありがとうございます😊

 

台風の影響で2nd前に帰るプレイヤー続出でしたけど、そんなの関係ないモードで皆んながっつりポーカーしてるように見受けられました。

 

ポーカー好きなんだから!笑

 

f:id:terakobuta:20190909000807j:image

1stファイナルテーブルの皆さん。

てらこもいます!

f:id:terakobuta:20190909000936j:image

てらこ杯、初参加KO08さん優勝。geregereくんが2位でした!

f:id:terakobuta:20190909000954j:image

2ndファイナルテーブルの皆さん。

やっぱり、てらこもいます。笑

f:id:terakobuta:20190909001025j:image  

しぎょーさん優勝、ディオール2位。

…良かった、ディオールがベガスポイント獲得できた!(^^)

 

余談ですが、

f:id:terakobuta:20190909001132j:image

大河がミニトーでライブ初のストフラ出したそうです。また、ライブで2位になり、クーポンget!ライブでの成績更新で、嬉しそうでした。

 

もっともっと強くなるね。

 

次回のてらこ杯は10/6。

ベガスカップ翌日ですが、皆さん遊びにいらしてくださいね(^^)v