ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

新宿を東から西へと横断した昨夜のお話

f:id:terakobuta:20190917084318j:image

ディオールと2人で新宿歌舞伎町を目指したのは昨夜のことです。ラムしゃぶと鮮魚の店ゆいまーるが歌舞伎町に移転した話を聞いて、区役所通りをズンズン進んでいったのです。

 

…あれ、見覚えある?

f:id:terakobuta:20190917084512j:image 

なんと、ヒゲゴリラと同じところに、ゆいまーるがオープンしたのです!

 

いやはやびっくり!

f:id:terakobuta:20190917084612j:image

ヒゲゴリラは2階にありますが、ゆいまーるは1階にあります。ホテルの中へ進んだ奥にあるので、少しわかりにくいかもしれませんが、昨夜は満席でした!

 

ゆいまーるは、こちらから

http://www.yuimaru.tokyo

 

食事の後、カジスタに移動してRaulに、ゆいまーるのことを伝えました。すでに店の存在は知ってて、食事しようと行ったらしいのですが、そのときも満席だったようですね。

 

けど、ご近所同士、仲良くして欲しいなと願いました。

 

ところで、カジスタには大阪から来てたADがいました。coin pokerの担当ですが、彼とはスクラブルというゲームで昔から知ってる仲です。

f:id:terakobuta:20190917085026j:image

終電、なにそれ美味しいの…という流れで磯丸水産へ。もっと話してたかったけど、今日の朝イチで大阪へ戻る用事があるということで、1:00くらいにお開きとなりました(タクシーコースw

 

ADとの話題のなかで、ポーカーと仮想通貨のことが出てきました。仮想通貨、正直、最近まで無関心でした。

 

が、

 

仮想通貨ブログ始めました。笑

 

https://mihocoin.seesaa.net/

 

良かったらお気に入り登録、お願いします。

書き始めて今日で3日目です。ディオールのブログが2週間続いているので、後発で走らせました。

 

タイトルは、

Re:ゼロから始める仮想通貨ライフ

 

そう、ディオールのブログタイトルのパクリです。言うまでもありませんけどね。爆

 

余談。

f:id:terakobuta:20190917085635j:image

ケイトくんのつぶやきシェアします。

fans poker Teamてらこは、10049で検索!

 

ポーカー楽しいね(^^)v