ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこ杯】親子対決は緊張した.

f:id:terakobuta:20191007211627j:image

ベガスカップ翌日ということもあり、いつもより少ないメンバーでスタートしましたが、1st2卓、2nd3卓来ていただき、ホントにありがとうございます。

f:id:terakobuta:20191007212125j:image

リミットは定額なので、事故らなければゆるゆる遊べます。

f:id:terakobuta:20191007212158j:image

とりあえずファイナルテーブル。

てらこファミリーも常連です!

f:id:terakobuta:20191007212336j:image

そして、ヘッズアップは…まさかの大河との親子対決!

f:id:terakobuta:20191007212411j:image

大河、ホントに強くなったな…戦いながら成長感じました。

 

じっくり戦った時間は貴重。

ホント、ぜいたくなひとときを過ごしたと感じていました。

f:id:terakobuta:20191007212711j:image

てらこ杯4度目の優勝。

…空気読めない主催者で、すみませんw

 

f:id:terakobuta:20191007220925j:image

2nd参加してくださった、さんきちさんからナシをいただきました!ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20191007221024j:image

2ndファイナルテーブル、てらこもいますが6位でシートアウト。

f:id:terakobuta:20191007221116j:image

ぬの君、優勝おめでとう!

 

次回は11/3 文化の日

皆さん、コナポケに遊びいらしてくださいね♪