ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

韓国から帰国、パラダイスシティを振り返る

f:id:terakobuta:20191015195626j:image

今回の韓国遠征もあっという間に終わってしまいました。トーナメントは1つしか参加しなかったけれど、沢山のメンバーに会えてよかったよ。

f:id:terakobuta:20191015195732j:image

とーこandぬのカップルとオンザプレートでモーニングできて最高でした。朝からガッツリ食べながら話できるって楽しいよね?

 

オンザプレート…また、ディナーで行きたいと思ってます。早ければ次回にでも!

(1人1万円くらいしますけどねw

 

f:id:terakobuta:20191015195916j:image

スロットまわしたら、ポイントたまりまくった!

 

ヒロトもビデオバカラとルーレットで機械的にベットを繰り返してポイント貯めたって言ってました。

 

マシン、バカにならない!?

 

f:id:terakobuta:20191015200612j:image

ただ、気合い入れて替えたラッキーチップなんですが、全て大小の裏目ベットで溶けちゃいました💔

 

うー、博才なさすぎ。

f:id:terakobuta:20191015200804j:image

ディオールの肩が羨ましい…なんて、話してたんですが、彼曰く、てらこの肩は爆発力があると言うんです。

 

いやいや…。

 

あ!

でも、今朝バス乗る前にスリーカードポーカー5ゲームだけしたのですが、ウチ2回AKQoきました。ストレートボーナスで時給がやばい。笑

 

まぁ、そんなこんなで帰国。

変わらない日常に戻りつつ感じたことは、外、寒いね?