ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ワニビールさんの結婚式へ行ってきました!

f:id:terakobuta:20191021012207j:image

表題です。

ワニビールさんはガットショットで知り合ったポーカー仲間ですがSunVy Pokerの人気生主でもあることから、配信はもちろんのこと、ポーカーの合同オフ会を共催するなど、仲良くさせてもらっています。

f:id:terakobuta:20191021013054j:image

新婦しーちゃん、ワニさんの18歳歳下…知らなかったですw

そもそもワニさん、私より年上だったなんて改めて知った次第(いや、話ぶりから同期っぽいなとは思ってたんだけど…)。

 

今回の結婚式、とてもユニークでした。

ハロウィン🎃要素満載…。

f:id:terakobuta:20191021012920j:image

36oのコスプレで登場する2人。

流石、ポーカープレイヤーw

f:id:terakobuta:20191021013126j:image

みやひがベストドレッサー賞に選ばれて20,000円相当のスクラッチくじ貰ってました!

f:id:terakobuta:20191021013227j:image

席はガットショットの常連で大賑わい。

f:id:terakobuta:20191021013309j:image

てらこの表記、イタリアっぽいなという印象でした。

f:id:terakobuta:20191021013359j:image

コスプレするには、ちょっと恥ずかしいなと思いつつ、頭だけちょっと…ね。笑

 

ワニさん、しーちゃん、末長く幸せにね。