ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ハロウィーン】恒例!?ガットショットは大賑わい!

f:id:terakobuta:20191101112556j:image

ハロウィーンは最も好きなイベント。

だからガットショットのハロウィーンまつりも、毎回10/31が恒例なのです。

 

平日にも関わらず4卓開催。

沢山のお運び、ありがとうございます😊

 

コスプレで500円引き。

する・しないは分かれましたが…、

f:id:terakobuta:20191101112824j:image

右のジョーカーゆっくんです。

このままの格好でガットショットに入ってきて、誰ってわからなかったけど、手の震えで、すぐにわかりました。笑

f:id:terakobuta:20191101112922j:image

那須さんはワニビールさんの結婚式で予定してた伯爵モード。ヤツダ氏は新日のプロレスラーなイメージだそうですが、2人並ぶと髭男爵みたいですね。笑

f:id:terakobuta:20191101113112j:image

ナカジ扮装する余語プロ、激似!

マニラでもやって欲しいです。笑

f:id:terakobuta:20191101113306j:image

ともこちゃんのグッピーラムネへの怨念?は迫力がありました!シュマリさんのは…伝わりにくい!?^ - ^

 

ホント、ハロウィーン最高💕

f:id:terakobuta:20191101113937j:image

抜けもありますが、1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20191101114002j:image

パーカーさん優勝!

てらこバウンティも獲得、流石です!

f:id:terakobuta:20191101114553j:image

こちらは2ndファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20191101114625j:image

てらこ会に初参戦さつきさんが優勝!

コスプレも可愛い😍

 

彼女にディオールバウンティ(てらこ代理)も獲得してもらって良かったです。また、遊びにいらしてくださいね!

 

と。

f:id:terakobuta:20191101122838j:image

今夜、11/1 18:00より上野上さまでポーカー甲子園Day1を開催します!レイトレジスト20:40なので、チケットお持ちの方はチャレンジくださいね。

 

お待ちしています!