ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【てらこ亭】鍋からポーカー…疲労困憊!?

f:id:terakobuta:20191111022023j:image

昨夜は我が家で鍋パーティーでした。

ポーカー仲間がメインですけど、MTGプレイヤーたちも集まりました。

f:id:terakobuta:20191111022335j:image

ふくりんが野菜を差し入れてくれて、南条さんが、それらを切って出してくれました。

f:id:terakobuta:20191111022850j:image

鍋、楽しい。

そして、美味しい…。

f:id:terakobuta:20191111022859j:image 

fans pokerしながら、ふくりんがミラティブ使って実況してる話を聞くことができました。ふくりんの実況、プロレスみたいという評判。

 

プレイヤーから楽しみにされるって、良いですよね(^^)。

f:id:terakobuta:20191111030351j:image

昨夜はポーカーしたことない方も参加してたので、ミサキさんがカジクエで企画したハンドを全てショーするルールでリングゲームをしました。

 

ポーカーのプレイヤー増えてくれたら嬉しい…かなと。

f:id:terakobuta:20191111024529j:image

残った3人で、たった今までセブンスタッドハイのみ遊んでました。眠い、眠い…そう言いながらもポーカーやめられません!爆

 

みんな、また遊びに来てねー。

 

と、お知らせです。

本日19時より上野上さまでポーカーします。レイトレジスト21時頃ですけど、遅れて参加も大丈夫!セカンドあるし、ポッキーの日だから、軽い特典も用意して、お待ちしていますね💕

 

https://twipla.jp/events/414306