ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【チャリティポーカー】シュマリさんの恩恵を受けながら…

f:id:terakobuta:20191116171542j:image 

昨夜は両国シティコアでチャリティ・ポーカー会が開催されました。

f:id:terakobuta:20191116171620j:image

主催は知る人ぞ知るシュマリさん。

人狼から気がつけばポーカー普及に尽力をつくされてる方と言っても過言ではありません!

 

参加費1,000円のうち会場費を差し引いた全額を寄付にまわすのだから、すごいです。

 

この規模のイベントを開催するために多額の設備投資を個人資金でなされています。

 

えつさんも、

「毎日のように中国からものが届くの」

届いたアイテムの量は半端なく、部屋ひとつ潰れるレベルらしいです。

 

ホント、脱帽。

f:id:terakobuta:20191116172005j:image
f:id:terakobuta:20191116171959j:image

皆さん、楽しんでました。

 

私のなかのサプライズは、

f:id:terakobuta:20191116172048j:image

ディオールがサイドでPDにチャレンジしたこと…かな?

 

ポーカーは周囲の協力なくして遊ぶことができないと感じています。

 

ひとりでも多くの方きポーカーを楽しんで欲しいと切に願っています!