ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ごいた】ポーカープレイヤーもハマるゲーム

f:id:terakobuta:20191128170646j:image

昨夜は大井町のマーブルに行きました。3年前から存在は知っていたけど、やっと…ね。

http://www.hos.to/cafe-marble/bg/

f:id:terakobuta:20191128171418j:image

遊ぶ前に、ごはん食べました。

限定メニューで、栗ご飯と豚汁。

 

パンケーキも追加で食べたけど、美味い!

また、来よう。笑

 

さておき。

f:id:terakobuta:20191128171847j:image

ごいた遊ぶの何年ぶりだろう…もう、ヘタレで王玉持って使い方わからず上がらず終いなんて、やっちまいました💦

 

ククでマット持ってノーチェンジって言うレベルだよね。爆

 

まぁ、遊んでいるうちに思い出してきました。

f:id:terakobuta:20191128172205j:image

大河は初めてごいたを遊びましたが、筋が良いと言われて、ハマったっぽいです。埼玉支部に勧誘されてました。笑

 

親子で遊べるゲームがまた1つ増えて良かったです。

 

ごいた

https://sisiana.theshop.jp

すみさん、オーダーメイドでコマ作ってるらしいです。放課後さいころ倶楽部でピックアップされたからなのか生産が追いついてないみたいです。人気、すごいですねー。

 

ごいた遊びたいけどメンツ足りないなどあれば、声かけてくださいね!