ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ふくりん杯】バウンティまつりはクリスマスプレゼント取り放題!?

f:id:terakobuta:20191203105053j:image

昨夜は上野上さまで、ふくりん杯に参加しました。主催じゃないポーカー会はホントに気楽です。

f:id:terakobuta:20191203105148j:image

みんなでクリスマスプレゼントを持ち寄り、飛ばした人がそれを貰えるというバウンティ企画。

 

…勝っても負けても恨みっこなしよのゲーム。当然、オールインするならプリフロップからです。爆

 

大事なことは、

「相手のチープをカバーしてる」

 

ということ。

 

いくら強いハンドでも、カバーされてる相手には極力ぶつかりません。爆

f:id:terakobuta:20191203123154j:image

JJのクワッズ、バレなかったし。笑

f:id:terakobuta:20191203123229j:image 

ラストはラッキーでしたけど、優勝することができました♪

 

クリスマスプレゼントいっぱい!喜

重たくて持ち帰れないから12/5まで上さまで預かってもらうことにしました。爆

f:id:terakobuta:20191203123455j:image

https://twipla.jp/events/417315

遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてまーす♪