ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ガットショット→コナポケ

f:id:terakobuta:20191208011751j:image

昼間はガットショットに行きました。ワニビールさんの結婚をお祝いしてのトーナメントは…英語禁止ルールのお祭りモードでした。

f:id:terakobuta:20191208011853j:image

ワニ嫁、可愛いんだわー。

自宅にお持ち帰りしたいです。笑

f:id:terakobuta:20191208011920j:image

2人はとにかく愛されてるよね。

3卓フル…いや、私が到着したときには何人かシートアウトして帰った後と聞きました。

 

大盛況。

f:id:terakobuta:20191208012019j:image

なんだけど、36(ミロク)ハンド賞に目がくらんでプリフロオールイン!まらさんJJ…フロップストレートで勝ったかと思いきや、リバーで4枚目のハート落ちてチーン。

 

飛ぶの早かったなぁ。笑

f:id:terakobuta:20191208012221j:image

ハンドクリーム貰って退散しました!

 

楽しかったぁ。

 

とまぁ、

f:id:terakobuta:20191208012243j:image

コナポケへハシゴしたのですよ。

f:id:terakobuta:20191208012301j:image

思い出ダウンしながら夢ボードを追いかけるなど、オマハは楽しいね。

 

テキサスホールデム2枚しかカード使わないなんで、物足りんわ。

 

今日は、TK杯に参加予定です♪