ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

札幌→八雲→函館。鬼★長老さんとドライブ♪

f:id:terakobuta:20191213073538j:image

札幌から鬼★長老さんの車で函館を目指しました。道中、吹雪いていて寒かったァー!だけど、北の国に来たのだから雪景色を堪能できたことは良き思い出ですよね。

f:id:terakobuta:20191213073704j:image

八雲ハーベスターファームへ来たのは約20年ぶりかな?ケンタッキーは撤退したらしいけれど、

f:id:terakobuta:20191213073804j:image

フライドチキンは食せました。

(ちょっと、しょっぱかったかな…

f:id:terakobuta:20191213073854j:image

鬼★長老さんとはSunVyのポーカーを通じて知り合いました。最近は夜な夜なfans pokerで同卓させて貰っているけど、強いですよ!

 

POKER✖️POKER でも有名プレイヤーだと言えます。ポーカーアプリの帝王!笑

 

そんな鬼さん、函館に住んでいることを知り、道中、便乗させてもらいました。笑

 

函館…いろいろあって20代の頃に通ったなって、懐かしいです。

f:id:terakobuta:20191213074241j:image

修道院を見学した後、

f:id:terakobuta:20191213074311j:image

買い物三昧。

f:id:terakobuta:20191213074330j:image

ラッキーピエロ発見!

f:id:terakobuta:20191213074403j:image

五稜郭タワーにものぼりました。

f:id:terakobuta:20191213074434j:image

鬼さんから懐石料理をご馳走になりました…何から何まで、すみません💦

 

食事しながらfans pokerプレーしてたことは、お約束ということで。笑

 

ポーカーを通じて知り合った縁をホント、末長く大切にしていきたいと感じた一日でした!

 

鬼さん、ありがとうございます😊