ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上越滞在記】ボドゲで繋がる未来プロジェクト

f:id:terakobuta:20191215112709j:image

昨夜は上記のメンバーで会食していました。こちらへ来て始めましてなメンバーとも出会い、ワクワク感が止まらなかったです。

一同は、

f:id:terakobuta:20191215112846j:image

カフェ&バーカラバルへ行きました!

f:id:terakobuta:20191215112929j:image

ドラムセット常設でライブできそうな雰囲気なのですが…、

f:id:terakobuta:20191215113127j:image
f:id:terakobuta:20191215113130j:image

なんと、ボドゲカフェなんです!

f:id:terakobuta:20191215113223j:image

とりあえず、ごきぶりポーカーを遊んだところバカうけ。

f:id:terakobuta:20191215113329j:image

普段、あまりゲームしないメンバーでしたけど、喜んでもらえて良かったです。

 

帰り際に、降旗オーナーへご挨拶させてもらいました。ポーカーもできそうだよねという雑談から、長野のポーカーサークルと繋がってるという共通の知人情報も…うん、狭いね。

 

勢いで、富山、金沢、福井…繋げていっちゃおうと頭のなかをよぎりました。

 

美味しいもん食べて、温泉つかって、ポーカーして…たまに別のゲーム遊ぶなどの合宿や大会、実現できると良いですね。

 

こう、ご期待!笑