ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

韓国から帰国。なつこ杯へ!

f:id:terakobuta:20191222000442j:image

朝のLCCティーウェイ)で帰国した後、荷物を自宅に置いて、なつこ宅へ遊びに行きました。彼女の相方はギックリ腰で寝たきり…辛そう💦

f:id:terakobuta:20191222000610j:image

集まった10人でポーカーしました。最初はリングをゆるゆる。チップなくなったらモノボケね…は、なぜか恒例のイベント。

 

せおさん、パフォーマンス爆裂!

笑いが絶えませんでした!

f:id:terakobuta:20191222000749j:image

途中、おやつタイム!

f:id:terakobuta:20191222000757j:image

べっきがタルト・タタン作ってくれたの!

スイーツ男子、テレビにも出たって話題になってたけど、レベル高かったです!

 

ご馳走さま♪

 

f:id:terakobuta:20191222000729j:image 

トーナメントしましたが、ナッツフラッシュでオールインしたら、リバーちひろくんのセットがフルハウスに昇格して、ちゅどん。ガットショットてらこ会、遊びきてね♪

 

f:id:terakobuta:20191222001002j:image

セーヤくんが優勝。

ショートからの巻き返しがすごかった!

 

ラストは人狼尽しで、お開きに。

 

お招き、ありがとうございました😊