ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ディーラー講習→賭ケグルイ体験な1日。

f:id:terakobuta:20191223221236j:image

昨日はウチの事務所でスライム先生によるディーラー講習会が行われていました。25-50,アンティ75!? 

f:id:terakobuta:20191223221408j:image

おたまじゃくしくん、アンティ回収やポット計算など、慣れるまで苦戦していました。ディーラーやること多いよね…などと、シチュエーション別に先生が解説していくので、聞いていて勉強になりました。

f:id:terakobuta:20191223221541j:image

ウチの子、大河もディーラー練習させてもらいました。近々、某ポーカースポットでディーラーバイトするかも…ということで、もう特訓モードです。

f:id:terakobuta:20191223221730j:image 

おたまじゃくしくんも大河も2/24ライトふくりん杯でディーラーすると思います。高校生たち頑張っているので、皆さん、応援よろしくお願いしますね!

 

さておき。

f:id:terakobuta:20191223221839j:image

夕方以降は八広というところへ場所を移動しました。

f:id:terakobuta:20191223221927j:image

皆んなポーカー楽しんでいたのですが…、

f:id:terakobuta:20191223222127j:image

絞れるということで、ひたすらバカラやってました。笑

f:id:terakobuta:20191223222159j:image

罫線つけながら、ゆるゆるバカラ

皆んなから「ガチ」とか言われましたけど、甘っちょろいもんです。笑

f:id:terakobuta:20191223222308j:image

主催者、カードをソートしてくれたおかげで、3回転回せました。ありがとね♪

 

余った時間でディーラーズチョイスして、チップは、トータルちょい浮き!

f:id:terakobuta:20191223222422j:image

プライズ、みててワクワクしますねー。

 

上位5名には入れませんでしたが、

f:id:terakobuta:20191223222500j:image

抽選で当たりプライズゲット!

リアル賭ケグルイを存分に楽しめました💕

 

バカラ、さいこー。笑