ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

六本木のイブ、湯島のクリスマス🎄

f:id:terakobuta:20191225192159j:image

昨夜は六本木にいました。

ヒルズで開催されたクリスマスパーティーに参加するために。

 

その会場で、

f:id:terakobuta:20191225195514j:image

歌手の坪川ひろあきさんと、ご一緒させてもらいました。

 

https://m.youtube.com/watch?v=iD5UTeMiCM0

 

札幌を中心に活動してるそうですが、来年、新曲をリリースするらしく、東京にも拠点を広げていくそうです。

 

楽しみですね。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20191225195937j:image

六本木といえば…ということで、バックドアへいきました。清水さん、ノリ良いですねー♪

f:id:terakobuta:20191225200032j:image

リア充はポーカーしないの…ということで、ブラックジャックをファーストバイインのみで閉店まで遊び尽くしました。爆

 

バックドア1年ぶりくらいの訪問でしたが、楽しかったです。次回は寺さんいるときに伺いますね(^^)

 

と、

f:id:terakobuta:20191225200228j:image

このブログをガットショットで更新してます。

f:id:terakobuta:20191225200246j:image

この写真は去年のものですが、今宵も現在3卓…もうすこしで4卓になりそうです。

 

まだ、間に合いますよー。

良かったら、ガットショットへ遊びにいらしてくださいね♪