ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】令和元年最後の主催ポーカー!

f:id:terakobuta:20191226012714j:image

昨夜はガットショットで主催のクリスマスポーカー会でした。那須サンタとてらこトナカイで、とりあえず1枚。

f:id:terakobuta:20191226012818j:image

クリスマス当日だからどのくらい来るかわからなかったのですが蓋を開けてみれば4卓と大盛況!ホント、お運びいただき感謝しています💕

f:id:terakobuta:20191226012927j:image

1stファイナルテーブルの皆さん。

f:id:terakobuta:20191226013000j:image

ながもり画伯が優勝したのですが、ディールで那須さんがポーカーグランプリのチケットを獲得していました!

f:id:terakobuta:20191226013052j:image

こちらは2ndファイナルテーブルの皆さん。てらこトナカイもいます♪

f:id:terakobuta:20191226013137j:image

初参戦るりいさん優勝。ラストハンドJJ、てらこA6oでバウンティも、ゲットしてました。また、てらこポーカー会へ遊びにいらしてくださいね!

(おかむ、みゆちゃん紹介ありがとう💕)

 

表題。

来年に向けて、ますますポーカー力を入れていきます。

 

ガットショットは1-3月は毎月第一月曜日!

f:id:terakobuta:20191226013346j:image

1/6 は、カニカニ

お年玉企画など考え中ですが、良かったら皆さん、参加くださいねー!