ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【浅草橋】うそのたばこ店へ行ってきた

f:id:terakobuta:20191227194418j:image

浅草橋にある気になるスポットへ昨夜、行ってきました!

http://usonotobacco.com/

f:id:terakobuta:20191227194502j:image

たばこかと思いきや、ケースに入って売られているのは全てトランプです!

f:id:terakobuta:20191227194533j:image

バイシクルはじめ、トランプの種類は豊富。

ポーカーで使えそうなものも多々ありました!

f:id:terakobuta:20191227194736j:image

置いてある本はマジック関連…マジシャンが多く集っているっぽいです。

 

ココア飲みながら連れと話していたら、

 

「あれ?てらこさん??」

 

なおたんが、来ました。

近所に住んでる話は聞いていたけど、偶然って凄いなぁ。

 

なおたんはVote showの忘年会に参加する目的で来ていました。

https://www.voteshow.net

 

人狼劇、一度だけ観に行ったことがあります。

 

業界狭いですよね。

 

実は、この「うそのたばこ店」で私、来年2月から毎月第3水曜日の夜、ママすることになりました。爆

 

まぁ、そういうわけなんで、皆さん遊びにいらしてくださいね!