ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上越滞在記】リアルモノポリーを目の当たりにする!?

f:id:terakobuta:20200108010257j:image

今回の遠征は原さんも一緒。知る人ぞ知るポーカープレイヤーなのですが、知り合ったキッカケはモノポリーなんです。

 

原さんゲームの世界だけでなく現実世界でも土地や物件の売買業界に明るいみたいです。

 

てらこのポーカー会にも最近、いろいろ協賛いただいてる高田デザインスタジオのメンバーを今回の遠征で、引き合わせました。

 

…LINEグループができるほどの盛り上がりぶり。

 

詳しいことは書けないですけど、畑違いの話にカルチャーショックを受けていたところです。f:id:terakobuta:20200108010656j:image
f:id:terakobuta:20200108010659j:image

こっちは魚美味いですねー。

刺身の盛り合わせと、のどぐろの塩焼きです。

 

上越妙高は新潟よりも長野に近いし高原のイメージなんですけど、山も海も近くにあって、注目しています。

 

新幹線が止まり、東京からも言うほど遠くない。

f:id:terakobuta:20200108011044j:image

ポーカーや人狼などの合宿できそうな場所もおおよそ見当をつけています。

 

あとはいつ企画しようかな…なんて。

 

まだまだ、上越遠征は続きます!