ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【fans fans festival】プレースタイルはオキバケ

f:id:terakobuta:20200202153725j:image

昨夜は我が家で鍋会でした。

ポーカー仲間…というよりかは古い知り合いメインで声かけて、懐かしい話から「働き方改革」をテーマにした話題まで幅広いトークで盛り上がりました。

 

どら美さんの「人生リサイクル」というラジオ番組の収録も兼ねてました。

 

http://www.fmu.co.jp/recycle.html

 

この模様は2/4に公開されるそうです。

姉さん、編集頑張ってくださいね。

 

まぁ、そんなこんなで盛り上がるトークの中、

f:id:terakobuta:20200202162245p:image

fans fans festivalの本戦トーナメントに参加していました。

 

少しチップ増えたなというところを見計らってオキバケ。

 

飛ぶ寸前にだけ戻って確認したところ、

f:id:terakobuta:20200202162525p:image

71人中14位。

15位から入賞ということでキッチリ結果出ました。笑

 

すっかりオキバケが定着してるような…💦

 

まっ、ラッキーでした🤞