ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】皆んなで楽しい、てらこ杯

f:id:terakobuta:20200203122804j:image

浅草はコロナウィルスの影響もあり観光客が激減していますが、てらこ杯は安定の3卓満卓。いつも沢山のお運び、ありがとうございます!

f:id:terakobuta:20200203122912j:image

1stは、大河と親子でファイナルテーブル進出!

この時点で、ポーカー最強戦チケットとfans poker Teamてらこ(ID10049)200ポイント獲得!

 

コナポケコインは5位からでした。

 

f:id:terakobuta:20200203123143j:image

荘至さん優勝、ワニビールさん2位、あたし3位と、この3人でポーカーできたの楽しかったです。

 

「リンプクイズ難しい」

ワニさん、沢山笑わせて貰ってありがとうです!

 

と、

f:id:terakobuta:20200203123314j:image

こちらは、2ndファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20200203123337j:image

優勝はMARくん。

ポーカーグランプリのチケット獲得です!

 

てらこ主催ポーカーグランプリDay1は、2/9 13時から上野上さまにて。チケットお持ちの方は、是非、ご参加ください!

 

あと、次回のてらこ杯杯3/1です。

 

…今夜は、

f:id:terakobuta:20200203123515j:image

ガットショット節分祭!

 

毎日ポーカー三昧モードだけど、皆んな引き続き、てらこと遊んでね(^◇^)