ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】ディーラーズチョイスな夜

f:id:terakobuta:20200205195955j:image

昨夜はコナポケへ行きました。

卓は貸し切りモードで、ワクワク。

f:id:terakobuta:20200205200052j:image

ディーラーズチョイスは、目の前にボタンが来た人が好きなポーカーゲームを指定できるシステム。これでもかっていうくらい、マニアックなゲーム出てきます。笑

f:id:terakobuta:20200205200334j:image

ラズで、こんなバンド配られると絶望的!?

違うゲームなら強いのにと、あるある。

f:id:terakobuta:20200205200454j:image

バレーボールっていうゲーム面白かったです。はじめに6枚配られるけど、左隣の人に3枚、2枚、1枚とカードをまわすの。ハイローで競うのだけど、最終ベットラウンドは6枚のうち3枚をオープンした状態で推理する…また、遊びたいです。笑

 

f:id:terakobuta:20200205200740j:image

プライズでブランケットいただきました。

ありがとう😊

 

また、参加しますね♪