ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

てらこ杯、開催まで悩むところ…

f:id:terakobuta:20200228170506j:image

浅草近辺を歩いている最中も、コロナウィルスについて考えさせられています。

f:id:terakobuta:20200228170629j:image

3/1てらこ杯の当日に開催を予定している東京マラソン。私たちが移動する頃には交通規制解除される予定ということは分かりました。

f:id:terakobuta:20200228170836j:image

一応、開催する予定です。

大規模イベントかどうかは置いておいて…。

 

コナポケでは、

f:id:terakobuta:20200228170918j:image

上記のことをお願いしています。

f:id:terakobuta:20200228172436j:image

翌日のガットショットも同様です。

 

数は少ないですが、

f:id:terakobuta:20200228171020j:image

子ども用マスクを買いました。

必要な方に、差し上げようと思います。

 

身近なところでティッシュ品切れという深刻事態…この先、どうなるんだろうという不安は消えません。

 

できることは手を打つ。

今はそれしか言えないです💦