ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

4年に1度のうるう年…な、過ごし方

f:id:terakobuta:20200301121132j:image

昨日もブログに書きましたが、朝からマーダーミステリー風のゲームを遊びました。その後、人狼を遊べるとお誘いいただいたのですが、どうしても食べたいものがあったので切り上げることに。

 

2/29は、うるう年。

ニンニクの日なんだそうです。

 

が、

f:id:terakobuta:20200301121321j:image
f:id:terakobuta:20200301121324j:image

肉…ではなく、フグを食べました。

夜だと高いからランチで。笑

 

食べ終わり、自宅へ戻り、

f:id:terakobuta:20200301121410j:image

coin pokerフリーロールで遊びました。

f:id:terakobuta:20200301121436p:image

噂のudooooonさんと同卓!

ドキドキしながら遊んでいたのですが…途中、眠くなって…気がついたらシートアウトしてました。爆

 

フリーロールとは思えないほど、充実のトーナメントだなって感じました。ひゃっほうさん、開催、ありがとうございます😊

 

さて、今日はコナポケてらこ杯です。

f:id:terakobuta:20200301121645j:image

ライブでポーカー遊ぶのライトふくりん杯以来…それだけ、自宅静養モードだったんですよね。

f:id:terakobuta:20200301121729j:image

主催がコンディション悪いなんて本末転倒だなって、しばらく無茶しなかったです…今日、明日に備えて。

 

感染症対策しつつ…参加をご検討されてる皆様、ご理解のほど、よろしくお願いします。