ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

きっかけは…ポーカー!?

f:id:terakobuta:20200305175916j:image

昨夜は上野の山海亭へ行きました。

TwitterのDMでポーカープレイヤーさんが静岡から東上するから会いたいとオファーをくださり、一席設けていただきました。

f:id:terakobuta:20200305180418j:image

ビジネスも趣味も…ビックリするくらい話が合いました。あんなに幅広い話題のなかでキャッチボールできる確率なんて、クワッズ引くくらい低い筈なのに。父の高校の後輩と聞いて、さらにビックリしちゃいました。

 

あっという間の3時間30分だったな…一緒に写真撮るのも忘れちゃうほど。笑

 

次はポーカーで、ご一緒しましょう!

 

…さておき。

f:id:terakobuta:20200305182706j:image

ガットショットへ行きました。

 

遅い時間(レイトレジスト22:30)でもポーカーのトーナメント入れるのは、ありがたいです!

 

1卓満卓で開催されたトーナメント。

f:id:terakobuta:20200305182848j:image

たくみ先輩とのヘッズアップに負けちゃったけど、同世代との勝負はとても楽しかったです。

 

今日もガットショットに来てますよー♪