ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】那須さんとみやひの生誕祭に参加しました

f:id:terakobuta:20200306174116j:image

昨夜のことです。

3月生まれのメンバーをポーカーで祝う…荘至さんも、おめでとうでした!

f:id:terakobuta:20200306174523j:image

ブレイクタイムで、みやひがAKB48のモノマネ披露してくれました。ホンモノだーって、叫んじゃいましたけどね、レアだから。笑

f:id:terakobuta:20200306175455j:image

ポーカーは小出くん発案の桃鉄ホールデムクソゲーw

 

でも、桃鉄好きなんで、よくできてるなって思います。

f:id:terakobuta:20200306175550j:image

6進めるカードとか使うと、プロップで6枚、全部で8枚ボードに出るという狂った現象も起こります。笑

 

3卓進行のなかで、なんとかファイナルテーブル。

f:id:terakobuta:20200306175827j:image

ショートでSBだったので、9位でシートアウトでしたけど、最強戦チケット取れたので良かったです。

 

また、桃鉄ホールデムやりたいな。

あたしのバースデーでも。爆