ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【シベ会】ボード賞が激アツ

f:id:terakobuta:20200316185608j:image

13時からと思って慌てて向かったけど、スタートは13:30からだったらしく、到着時は未だ設営段階でした。

f:id:terakobuta:20200316185737j:image

3卓開催と大盛況!

f:id:terakobuta:20200316192125j:image

ハートのキングか3がボードに出てポットを獲得するとブラックサンダーが貰える!

f:id:terakobuta:20200316192233j:image

もはや、目的がそこにシフトしました。爆

 

以下、セーヤくんより画像提供いただきました。

f:id:terakobuta:20200316192318j:image

ファイナルテーブルの皆さんです。

あ、てらこは2ndトーナメントで、お気に入りの男性プレイヤー2名含むテーブルで、リア充ポーカーしてました。笑

 

でもって、

f:id:terakobuta:20200316193044j:image

七十七くんが優勝。

最近あまりポーカーで見かけないなって言ったら、ひとりキャンプにハマっているらしいです。

 

シベくん、お疲れ様ー。