ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【八王子らぽる】店舗対抗戦に参加してみた

f:id:terakobuta:20200321134544j:image

ボドゲカフェでポーカー対抗戦。

私たちは上野上さま代表(選抜されたわけではなく、たまたま暇してたチーム)で参戦してきました。

 

関内 ぶんぶん

湘南台 ぶんぶん

川崎 フリドロ

八王子 らぽる

上野 上さま

 

上記5店舗から2卓で開催。

f:id:terakobuta:20200321134837j:image

西川口BJでお持ち帰りしたラスカルくんをカードプロテクターに戦ってました。

 

なんですけどね…些細なことでメンタル崩れまくりw

 

大人気ないなと反省モードです。

f:id:terakobuta:20200321135745j:image
そんななかでも気づきは、ありました。

 

気がついたこと…ゲレゲレくんはイイ奴です。

 

だから、彼が優勝したと知って嬉しかった!

おめでとう!今度、ご馳走するよ。笑

 

次回、ぶんぶんで開催予定。

 

この企画とても良いと思うので、今後は協賛などでサポートしていこうと思ってます。