ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】打ち合わせの後は、お約束の…

f:id:terakobuta:20200323145828j:image

昨日は昼から我が家にポーカー仲間が来てました。自宅に集まり、ひたすらミーティングだったんですよね。場所を某所にうつし、さらに作戦会議。終わって銀座を歩いてましたが、習慣というのは恐ろしく、銀座線に乗って上野広小路まで行くわけです。

 

交差点でバッタリ、りんパパと遭遇!

お茶しようとなり、ジョナサンへ!

 

例の時間になると、

f:id:terakobuta:20200323150258j:image

ガットショットへ!

 

シベくんのfans pokerと二面打ち。

途中まではfans集中モードだったけど、ライブのほう優先しちゃって💣

(あからさまに負けてるハンドでオールインは、やりすぎか)笑。

 

まぁ、

f:id:terakobuta:20200323150740j:image

ガットショットのほうはファイナルテーブル行ってましたけどね。

 

みんな、ハンド入るしボード絡むし…うん、凄い。

 

よく遊んだー。

で、週末は終わりました。笑