ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【緊急告知】新橋ハサウェイ明日(4/2)よりプレオープン!

f:id:terakobuta:20200401135859j:image

こんなご時世ですが…新橋ハサウェイの風営法5号申請をしておりました。

 

55日ルールに基づき?昨日、警察の認可がおりました!

f:id:terakobuta:20200401140229j:image

申請したのは2/4、警察の立ち入りがあったのは3/3…長かったといえば長かったですw

 

営業できませんでしたからね…ホント、から家賃発生、泣きそう💔

 

あ、いやいや。

f:id:terakobuta:20200401140405j:image

急ですが4/2(木)よりプレオープンします!

(完全見切り発車です…爆)。


試験的に、平日10時、13時からエントリー費1,000円(ドリンクなし)でトーナメント開催(イベント詳細はpoker fansで、ご確認ください)。

 

朝10時!?

頭おかしいんじゃないって、結構、言われました。

 

夜中心のポーカー業界ですけど、健全に、健康に気遣えるポーカースポットを目指したいという願いから踏切ました。

 

お子さんにもいらして欲しい(16才未満は18時まで、18才未満は22時までですが)ので、店内でのお酒は提供いたしませんっ!ソフトドリンクは1杯500円、回数券は10杯分で4,000円で提供いたします(許可なき持ち込みはご遠慮いただいております)。

f:id:terakobuta:20200401140652j:image

新橋ですもの…呑まれたい方は、近所の居酒屋さんへハシゴしてくださいまし。同ビル2階なずなさん、オススメですよー!


なお、正式オープンは4/13(月)を予定しています。自粛ムードなので様子見ながらですが、GWメドに土日も営業できれば良いなと願っています。

f:id:terakobuta:20200401140947j:image

大変恐縮ではありますが店内大変狭いため、開店祝いのお花はご辞退申し上げます。ホントにお気持ちだけ…。

 

後だしですが、近所中にクラウドファンディング公開予定です。こちら、良かったらサポートご検討くださいね。

 

皆様へお願い

感染症対策として、37.5度以上の熱がある方の参加をご遠慮いただいております。こまめに手洗い、アルコール消毒のご配慮願います。咳などの症状のある方は、マスクの着用をお願いします。手持ち少ないですが、マスクを常備いたしますので必要な方はお声がけください。

 

そのマスクなんですけどね。

f:id:terakobuta:20200401141200j:image

先日、大阪遠征時になにわのマイドロイドさんから、開店祝いでマスクを頂戴いたしました。ホント、このご時世に…ストック分わけていただいて泣きそうでした。おっちゃん、ありがとね。

 

ポーカーイベント歴は長いですが店舗経営は初チャレンジです。みなさん、どうか暖かいご支援のほど、よろしくお願いします。