ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【fans poker】てらこ杯オンライン無事終了♪

f:id:terakobuta:20200406175235j:image

自宅にいながらポーカー三昧…これ、fans pokerさまさまです。毎日、検温してますけど、不摂生のせいなのかダルいです。爆

 

そんななか、

f:id:terakobuta:20200406175407j:image

昨日はTeamてらこ(ID10049)で、てらこ杯オンライン開催しました。

 

コナポケ、新型コロナウィルス感染拡大防止のため休業しているのでfans pokerで開催時刻にあわせて、実施しました!

 

てなわけで、結果発表!

 

昼の部 14名参加


優勝 今田さん

(ハサウェイ利用券3,000円分)獲得
今田さんは、てらこバウンティ(ハサウェイ利用券500円分)も獲得!東上の際、寄ってくださいね。今川焼密かに期待してます。笑

 

2位 mas(ひま)くん

(ハサウェイ利用券1,000円分)獲得

上さま常連。耐えて耐えて…粘りの結果、ナイスラン♪


3位 Bellnarl(カズ)くん

(ハサウェイ利用券500円分)獲得

いつも群馬からてらこ杯に参戦ありがとう。ルーキーズの活躍もお祈りしてます。

 

夜の部 19名参加


優勝 ディオール

f:id:terakobuta:20200406175936j:image

人生初のロイヤル…からの優勝。

空気読まないハウスで、すんません。笑


2位 Bellnarl(カズ)くん

(ハサウェイ利用券1,000円分)獲得

昼の部と両方入賞、素晴らしい!

やっぱり台湾の実績は伊達じゃないね(^^)


3位 Yuki-chiくん

(ハサウェイ利用券500円分)

横浜ボドゲ勢の意地みせたね!

そういえば、いちくんエントリーしてた筈なんだけど、トナメで見かけなかったぁ。

 

ちなみに、てらこバウンティは、たけさん(ハサウェイ利用券500円分)でした。

 

Teamてらこ毎晩20時に8時だョ!全員集合フリーロール開催。ID 10049遊びにいらしてくださいね。

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20200406180312j:image

新橋ハサウェイfans poker (ID 11397)も毎日、10,13,16,19時にトーナメント開催してます。こちら優勝ハサウェイ利用券1,000円、2位ハサウェイ利用券500円ほか、ディオールバウンティ200pありますので、ふるってご参加ください。

 

また、新橋ハサウェイのオンラインはメンバー200名超えたので、毎晩0時にフリーロール立ててます。もう赤字、いや、鼻血企画打ってますけど、今はむやみに出歩かないで、おうちでポーカーできるならと、環境整えていきますよー。

 

リモートワークの箸休め?に、ポーカー楽しんでくださいね♪