ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

お休み中の新橋ハサウェイへ

f:id:terakobuta:20200502114557j:image

新橋ハサウェイへ顔出したの、ほぼ1ヶ月ぶりです。ポストみたらアベノマスク入ってた。相変わらず自宅には届かないのに…事務所とあわせて2セット。

 

余談ですが自宅には、

f:id:terakobuta:20200502114719j:image

きくみんから布マスク届きました、ありがたやー。群馬は近そうで遠いな…緊急事態宣言出てから彼女、実家へ帰ったから、しばらく会えないのは何となく寂しいです。

 

それはさておき、

f:id:terakobuta:20200502114907j:image

ハサウェイへ顔出したのはドリンクを補充するためです。ほとんど冷蔵庫カラだったので…。

f:id:terakobuta:20200502115203j:image

新橋ハサウェイは(お酒を)飲まない、吸わない、賭けないがコンセプトなの。お酒は近所にいっぱい飲み屋あるから、そちらへどうぞ!風営法に従うため時間の制限はあるけど、学生にも遊んでほしくて。あ、早い時間なら高校生バイトしても良いのよ(学校や親が問題なければだけど)。本音は大河に働いて欲しいっていうところからスタートしてるんだけどね…コロナ終息しないと我が子に再会できないの辛い💔

 

オープンしたら朝10時からトーナメント開催予定。そんな時間に誰が来るのよ…そう言われても継続しようと思って。健康ポーカー目指すからさ。夜は早く寝たい。笑

 

そんなわけで、

f:id:terakobuta:20200502114944j:image

ノンアルコールビールは入れました。瓶のコーラゼロは取り寄せなんだそうだ。のんびりオーダーしておこうかなとは思ってる。

 

いつでもオープンできるように準備だけはしてあります。あとは緊急事態宣言解除のときを待つだけ…ね。

 

とりあえず、仕込みはまだまだ続きます。