ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

緊急事態宣言解除が早まるかも…そう、言われましても…

f:id:terakobuta:20200515131108j:image

※この写真は3月に撮ったものです。

 

Team Queens Japan共同代表みぃちゃんの話によると大阪のポーカースポットは今日、明日で再開するところが多いそうです。

 

もちろん自粛モードのなかオープンしてるポーカースポットも一部ありましたが、すぐに元通りというわけにはいかないんじゃないかなと思います。

 

東京は特に。

 

テレビ観てると表題説も流れて来てますけど、仮に21日くらいに解除されたからって、はいそうですか、すぐ新橋ハサウェイ開けますね…などと、そうはいかないんじゃないかなとイメージしています。

 

今週、知り合いのランチやカフェまわりましたが、厳しい現実と隣り合わせだなっていう感想。

 

徐々に…じゃあ、どのくらい時間を要するんだろう?

 

まぁ、いつでも再開できるように、

f:id:terakobuta:20200515131822j:image

ドリンク補充したり、

f:id:terakobuta:20200515131838j:image

チップのメンテナンスしたりしてますけどね…トム店長が。笑

 

私はチケットを要するサテライトの仕込みを関係各者たちと調整してます。

 

万全な準備はできないかもしれませんが、再開の折には、遊びにいらしてくださいね。

 

追伸

新橋ハサウェイ、クラウドファンディングにご協力ください。ホント、よろしくお願いします。

 

https://torecca.com/search/?keyword=%E3%83%8F%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4&category_code=fight